

Independence Freeに釣り上げられてみるテスト2

はい、みなさんこんばんは。

先週MUラボ(統合作曲ツールみたいなの)の説明動画で「IndependenceFreeって良さそうなサンプラが無料で転がってますよ」って話を見かけて、ウッカリ釣り上げられてしまったまり姉ですぴちぴちっ

変なところでトラブって難航していたダウンロードも無事終わりました。
今考えると、なんか混んでただけとかそんな話だったのかも知れませんね。ファイル無いとか言われてましたけど手を抜いてエラー画面統一しちゃってたとかそんなの?

で、インストールはスンナリ終わって、少し使ってみたので、サックリ要点まとめたいと思います。
今回の記事は懇切丁寧を心がけずメモ的な感じで行きます。

↓↓

more...


theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

コンドルコラボ視聴記事

「コンドルの2次会参加者でコラボしてみない?」ってことろから出発したこの企画ですが、参加者の露出オッケーの確認も取れたし、大体最後まで繋がった感じなので、視聴とか置いて見ます。


[VOON] コンドルコラボ013

パート1(マンドリン) 845-0-0
パート2(リュート) 824-179-147
パート3(リュート) 908-188-46
パート4(マンドリン) 596-323-159
パート5(マンドリン) 370-353-153

まだ↑のような状況なのでいじり放題ですw
興味ある方はのんまびの日記で進行中ですので、覗いてみてくださいー。

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Independence Freeに釣り上げられてみるテスト1

先日リンクに追加したジッタさんのブログに、やったことない人もフリーツールで出来るよってことでツール色々紹介されていました。

で、紹介されていたMULAB(DAW)の説明動画を見てたら音がすごく良くて、アレ?ナニコレ・・・と思ったわけですね。
よく見てみると、Independence Freeって無料サンプラを導入している模様。

調べてみたら2GBくらいの有料サンプラだったのがバージョンアップで無料になったとかなんとか。
やっぱり音が良いと創作意欲的なところ大きく差が出来ちゃうわけで、これは挑戦してみる価値がありそうだなーと思ってサンプラデビューと相成りました。

と言うのが3日程前(だっけ?)のお話で、少し挫けかけたのですが、なんとか前に進みそうなので、そこまでのダイジェストとこれからの進行をメモして行こうと思います。

つづくよー。
↓↓

more...

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

どこまでやる気が続くのか?


今回、歌詞が朧げながら見えてるので、ちょっとずつバージョンアップとかじゃなくて、最後まで道がはっきり見えちゃってる感じの、ごきげんようまり姉です、麗しゅう。

あなたのそばに

まぁ、大まかに↑こんな曲なワケですが、これから歌付きフルサイズを目指してみようと思います。
↓↓↓

more...

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

布団の中とお風呂にはきっと何かがある!?


布団の中には魔物が住んでいます!
今日も何かに襲われたまり姉です、こんばんは。

084_001

最近頻度高いので明日にしようかな・・・
たぶん、この曲ならメロディ聴けば感触全部思い出せるしw

たぶん明日になったら、この辺りに続きが出ると思いますw
完成。
 ↓↓

more...

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

釣果

プロフィール

まりねー

Author:まりねー
マビノギ鳥鯖でgdgdなMMLを作りまくってるまり姉です。

最近はゴレゴレしたり壁作って引きこもったりしてます。
無料転生来たのでサブとかも育て始めました。

でも大人まり姉をアダルトまり姉って読むのはヤメテ、お願いw

マビノギ - Fantasy LIFE!

ブログランキング

マビノギ・ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

イベントカレンダー

イベントカレンダー

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

