

サクラの羽

ピアプロコラボ第2弾『サクラの羽』がニコニコUPと相成りました。



ちぇけらさんのデモにピアノ付けて遊ばせてもらった縁で、ピアプロに関わることになった思い出の曲です。
しかし透明感がすごい!
どうやったらこんなミックスできるんだろうか・・・

今年はどうも天候おかしくて春なんだかよく分からない天気が続いてますが、お召し上がり下さい。

久しぶりのアレ。

ss101.jpg

はいはいアレですよー。
まぁ久しぶりって言っても載せるのが久しぶりなだけで食してはいたんですけどねw

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

釣果

プロフィール

まりねー

Author:まりねー
マビノギ鳥鯖でgdgdなMMLを作りまくってるまり姉です。

最近はゴレゴレしたり壁作って引きこもったりしてます。
無料転生来たのでサブとかも育て始めました。

でも大人まり姉をアダルトまり姉って読むのはヤメテ、お願いw

マビノギ - Fantasy LIFE!

ブログランキング

マビノギ・ブログ

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

イベントカレンダー

イベントカレンダー

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

