スポンサーサイト


リアルでもSS(?)取り忘れってありますよね。

ただいまー。
旅行から帰ってきました、あなたのまり姉です。

昨日は演奏会でしたので、旅行出発直前に急いで作って3時間前完成の曲をぶっつけ本番で披露してみました。

家に帰ってきたのが、0時過ぎくらいだったのかな?
急いで入って楽譜を書いて、主催してたお友達のるかさんにフレで間に合ったか聞いてみたら、

「2次会やってるので参加大歓迎」

とかなんとか。
何故か急いで来て欲しそうなニュアンスを漂わせてたので、羽買って行ってみると・・・


「結婚式の話でいじり倒されてた」ようで、どうも私は話を逸らすエサだったようですw

みんなで寄ってたかっていじり倒されるるかさん・・・

・・・
・・・
・・・

ハッ、これは参加しなければ!
と言うわけで楽しく参加させていただきました^^

詳しい話直接聞いてないけどご婚約おめでとうございます。

さて、後でちゃんと聞いとかないと間違ってたらヤヴァイですねw


で、新曲も披露してきました。




今回の新曲はMidNight CocKTail(ミッドナイトカクテル)です。

実は先日フレからリクエストを頂いたのですが、作ろうと思ったら4和音聞き取るの難しくて、作れませんでした。
すごく悔しかったので、リベンジも兼ねて4和音の練習に書いた曲です。
・・・というか98%くらいリベンジです、すいまめん。


んー、4和音意識すると微妙なニュアンスが表現できて、あやすぃ~曲が作れますね。
なかなか怪しさ爆発な曲に仕上がりました^^;

ここ最近作ってきた、イキオイオンリーのアップテンポな曲とは違って少し落ち着いた感じに?

近頃の太いテーマとして、「リズムを重ねて湧き上がってくるようなノリを作る」みたいなのが有ったのですが、今回はベース一本を意識しています。

沢山の拍手を頂くことが出来て嬉しかったです^^




さて、あんまり「るかさんをいじる事」に必死なってたお陰でSS取るの忘れてて貼るものがないですよ、というのが今回の日記のテーマです。

なんとここまでが前フリだったりします。
人間あんまりにもツボにハマッてると、何かうっかりやっちゃうんですね。




今日の日記の出だしの話に戻りますけど、旅行の行き先は雪の上でした。

お天気はあんまり良くなかったですけど、スノーボードを堪能してました。
雪だるまとかになったりもしましたけど、しばらくぐるぐるして楽しんで、休憩がてら隅っこの方で
お友達と座って、お喋りとかしてたんですけど・・・

まぁ滑り落ちていく人たちを遠目に見ながらおしゃべりしてたワケですよ。
そしたらですね、なんかちょっと気になる人が居まして。

ボードの男の人だったんですけど、その後の出来事で色とかぶっ飛んじゃってて良く覚えてないんですけど、ツナギとかじゃなくて普通の上下のウェアを着てる人だったんですね。でもなんかこう・・・

・・・足、短かっ!


んっとですね、所謂、腰履きというか、そんな感じにウェアを着てたんですね。
大体、膝くらいの位置に股上が・・・くらいな感じでしょうか。

そんな人が滑ってたんです。

お友達はまだ気づいてない様子・・・喋り倒してます。
わたしは気になって気になってよくよく見てみるとなんかもうパンツらしいものが見えてるんですね。

「・・・いやいやまさか。だってこれボードだよ?座ったり転んだりしたら冷たいしねぇ・・・」

とか思いつつ観察を続行!

ちょ・・・
なんか1ターン毎に

なんかもう・・・あぁもう・・・ずぼんが・・・ずれ・・・おち

た。


ぎゃー!!!!

ぱ・・・んつ全開にw
出てる出てる・・・しかも2ターンくらい気づかないし。

ぎゃははははっ

死ぬ死んじゃう!!!
お腹いたいw

で、なんであんたは気づかないのさ!
まだお友達は喋るのに必死ですよっと。
お友達に教えて、そっち注目する前に、例の男の人が気づいてズボン上げられました。


ハァハァ・・・なかなか堪能しました。
でも、そんなの見ても嬉しくないですけどね!

ゴメンナサイ、ウソつきました。すっごいテンション上がりました。
そんな変態見るような目でこっち見ないでくださいw



まぁ、なんというかですね、パンツ眺めるのに必死で写真取るの忘れてました。
滑るのに必死で写真取り忘れました。



・・・だからそんな目でみないでっw



P.S. 

ところで実はですね、ずれオチパンツ事件2回目だったりするんですよね。
「もしかして最近ゲレンデでパンツ出すの流行ってたりするんですか?」


P.S.のP.S.

パナッシュ被ってて欲しかったです。そしたら完璧だったのにw
スポンサーサイト

comment

Secret

釣果

プロフィール

まりねー

Author:まりねー
マビノギ鳥鯖でgdgdなMMLを作りまくってるまり姉です。

最近はゴレゴレしたり壁作って引きこもったりしてます。
無料転生来たのでサブとかも育て始めました。

でも大人まり姉をアダルトまり姉って読むのはヤメテ、お願いw

マビノギ - Fantasy LIFE!

ブログランキング

マビノギ・ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

イベントカレンダー

イベントカレンダー

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

