

カボチャーナ

なんてお祭りはないですよね?

カボチャ当たると痛そうだし。
ところでカボチャって何処が有名なんでしょう?
今夜はカボチャのまり姉です、こんばんは。

ss00045

うちのかぼちゃ。





ss00046
立派に育ちました。

ss00047
収穫39個、やっぱりトマトよりは数少ないようです。
でも十分?

ss00048
インベ4マス分。
やっぱり大きいですね・・・でもなんか柿に見えたり見えなかったり。

ss00049
お値段表。
ちょ・・・イチゴ・・・どんだけみんな踊らされたんですかw
そしてトマトさん、なぜ今頃その値段に・・・;

ss00050
なかなかの儲けですね。
トマトは15万だったので10万増?
しかし今回のイチゴの値段もあるので、難しいところですね。

ss00051
今回は小切手で。
綺麗に25万なんですけど・・・端数は切り上げられたのか切り下げられたのか。
お財布の中身見とけば良かった><

ss00052
で、4時間待ちですw
上の葉っぱアイコンで時間分かります。
管理人さんはここにいますよー。。。

(注)某サイトで、畑借りるとパケットにマビID流れちゃうって話が出てます。

まだ借りたことない人はその辺りを考慮して、借りる場合はパスを難しいのにしておくとか、別アカウントで借りるなり防御を考えて借りると良いかもしれません。

*パスを変更する際は、分からなくならないように注意しましょう。


ではまたw

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment

No title

どもども、さぼりーですよ!

お知り合いの記念にカキコしてみました♪

わたしは初回イチゴで二回目に茄子だったんですが

イチゴ、わたしが売った時の2倍!!!!

農業はギャンブルですね★

Secret

釣果

プロフィール

まりねー

Author:まりねー
マビノギ鳥鯖でgdgdなMMLを作りまくってるまり姉です。

最近はゴレゴレしたり壁作って引きこもったりしてます。
無料転生来たのでサブとかも育て始めました。

でも大人まり姉をアダルトまり姉って読むのはヤメテ、お願いw

マビノギ - Fantasy LIFE!

ブログランキング

マビノギ・ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

イベントカレンダー

イベントカレンダー

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

