スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんとどうでもいい事だらけですみません。


ふと、クエスト画面見てて謎なのが多かったので晒してみようかと思いました。

疑惑のクエスト画面は・・・
  ↓↓






ss00053

さて、どこから突っ込まれるかな、明らかにおかしいのが・・・w

ティルコの空には 雪だるまの秘密
いつも心に 雪だるまの秘密

いつかきっと 逢いに行くから
ずっとずっと 待っていてね



ん、なんか唄が作れそう。

そして・・・

タルラークの秘密 & ホワイトクッキーを手に入れ(略)

んー、なんか一周してますねorz

ティルコネイルからの頼み

これもなんか桜イベントだった覚えがうっすらと。

占星術師の頼み

生鮮術氏とか出てきた、うっかり「せいせんじゅつ」って読んでたけど、よく考えると「せんせいじゅつ」ですよね・・・orz
ところでコレなんのクエでしたっけ?



で、ですね。
実はスキー場がなんとかってクエが残ってたんですけど・・・

先週ダンバ外にある飴を誤クリックしたところ、何故かクエスト達成とかになりまして。
クエスト内容はスキーのスタート地点タッチ。

ここから推測できることと言えば・・・

クエストオブジェクト使い回しなんじゃ?

つーことですよ。
さて、なんか雪だるまの唄が出来そうな気もしつつ、それではまたーノ

↓オマケ。
ss00054



スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

釣果

プロフィール

まりねー

Author:まりねー
マビノギ鳥鯖でgdgdなMMLを作りまくってるまり姉です。

最近はゴレゴレしたり壁作って引きこもったりしてます。
無料転生来たのでサブとかも育て始めました。

でも大人まり姉をアダルトまり姉って読むのはヤメテ、お願いw

マビノギ - Fantasy LIFE!

ブログランキング

マビノギ・ブログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

イベントカレンダー

イベントカレンダー

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。