

布団の中とお風呂にはきっと何かがある!?


布団の中には魔物が住んでいます!
今日も何かに襲われたまり姉です、こんばんは。

084_001

最近頻度高いので明日にしようかな・・・
たぶん、この曲ならメロディ聴けば感触全部思い出せるしw

たぶん明日になったら、この辺りに続きが出ると思いますw
完成。
 ↓↓






おっはよーございますっ!
おはよーのイキオイでえいっ!

084_002

するする来ました。
やはり布団効果!?

なんかやっぱり平常じゃないとき(半分寝てるときとか、熱ぽっぽ中とか)には曲作りやすい気がします^^
正確には、そう言う状況ではメロディ浮かびやすいだけで、それをMML化するのはめんどくさいんですけどね・・・orz
ただメモらないと、フワフワした状態の時浮かんだものは正気になると消えちゃうんです;
夢の内容とかそうですよね^^;



修正入るとは思いますが、

084_003

大体こんなイメージ?



A、Bメロのサブメロディ(?)を追加。

084_004

サビ前のツナギに違和感は残るものの、かなり頭の中のイメージに近づいてきました。



低音追加、字数丁度よさそうなので完成かも?

084_005

アー!
楽譜2、3に調律付けないとw



音量調節とBメロ低音が外れてたので修正。

084_006

確認で聴きなおすとサビ前のサブメロディがハーモニクスみたいなってていい感じかもw

おしまい。


theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

釣果

プロフィール

まりねー

Author:まりねー
マビノギ鳥鯖でgdgdなMMLを作りまくってるまり姉です。

最近はゴレゴレしたり壁作って引きこもったりしてます。
無料転生来たのでサブとかも育て始めました。

でも大人まり姉をアダルトまり姉って読むのはヤメテ、お願いw

マビノギ - Fantasy LIFE!

ブログランキング

マビノギ・ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

イベントカレンダー

イベントカレンダー

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

