スポンサーサイト


サボリ気味の新曲紹介

なんか、色々楽しくって新曲貯めまくってましたw

感想やイメージ交えつつここらで一気に紹介したいと思います。
↓↓



surge

うねりとか起伏とか、そんなイメージの曲です。
サビよりはAメロとかの低音がイメージから作られてます。



君がいない世界

逆境にも折れない心を描いた曲です。



sunrise sea

爽やか風味の曲です。
この辺りから特にギターのカッティングがメインな曲が多いですね。



雨上がりの虹

雨が上がってさぁ何しましょうかウキウキな曲です。



みどりの詩

フレのみるちゃんのお誕生日おめでとう曲です。
みる茶から癒し成分のみを抽出したイメージの曲ですが、恐らく本人はもう少しピンク色系みどり?
癒し成分とピンク成分が合わさると萌え成分が生まれるようです。



全力スキップ2009

いつものイキオイだけの曲です。
疾走感と行き当たりばったりな構成が全てを物語ってます。



熱帯夜

ちょっと暑苦しい夜をイメージした曲です。
実は「焦がれる夜」ってタイトル候補もあったんですが、熱帯夜にしました。でもたぶん「焦がれる夜」の方がイメージ近い気も?



郷愁 ~放浪スナフキンの旅~

最近、とろろさんて方の実況プレイ見てまして、ワンダと巨像の動画を見たところ世界観に凄く打ちのめされ、何となくもの悲しい曲が作りたくなって作った曲です。でも出来上がったらスナフキンでしたw



フロンティア

困難に立ち向かっていくイメージ。
まさにフロンティア!



以上、駆け足でお送りしましたw

スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment

こんにちわ

足跡たどってきました^^
まり姉さますごいです!
数といいクォリティといい。
せっかくなのでリンクしちゃいました(事後報告)

そうなんです。プレイヤー設置できたんです!

またまたお返事遅くなりすいません。
まり姉さまに、教えられた通りにやってみましたー。
初めは・・・・XTML???・・・・・みたいな感じで
さっぱりでしたが、何度も読み返してやっているうちに出来るようになりました^q^
感謝感謝です。
それと、以前質問した えむえるからの訪問による、音楽ファイルの展開が出来ないとの事でしたが、それはどうも自分のPCの容量不足&Mozilla Firefox使用による、アドオンか何かの未インストによる物だったんだと、思っております。
今はなんの不具合も無く開けるようになりましたー。
後、今の目標はいかにmidiにしたときに、より良い音質にあった音源を選択するかです。
また何かありましたら。質問させていただきますー。



NoTitle

>オハさん
リンクありがとです。こっちからもぺったら。

>パパさん
波形データのを忘れてました!
前回のmidデータ作成のコメで、mp3を500KB以下に抑えられるような事書かれてる方が居るので、そちらを参考にmp3作るのも良いかもしれませんね^^
余裕が出来たらそれもやってみようかと思います。
Secret

釣果

プロフィール

まりねー

Author:まりねー
マビノギ鳥鯖でgdgdなMMLを作りまくってるまり姉です。

最近はゴレゴレしたり壁作って引きこもったりしてます。
無料転生来たのでサブとかも育て始めました。

でも大人まり姉をアダルトまり姉って読むのはヤメテ、お願いw

マビノギ - Fantasy LIFE!

ブログランキング

マビノギ・ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

イベントカレンダー

イベントカレンダー

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

